ホワイトニング 低価格で
更新日時:2021/05/21
吹田の歯科の ゆうき歯科です。

このようなお悩みありませんか・・・?

•歯が黒ずんでいる・・・
•歯が黄ばんで見える・・・
•タバコのヤニや飲み物による着色汚れが気になる
•人と接するときに、口を開けるのが嫌・・・

そんな吹田のみなさんのお悩み解決します!!
 スーパーポリリンホワイトニング **

初回¥3980+税
2回目以降 ¥5980+税

スーパーポリリンホワイトニングを格安で施術しております。
白さバージョンアップ!ナノプラチナ成分配合
吹田市で歯を強くする「スーパーポリリンホワイトニング」
「スーパーポリリンホワイトニング」とは、世界特許の分割ポリリン酸(ポリリン酸ナトリウム)という成分を使用したホワイトニングです。
これは変色を防ぐための食品添加物としても認められている安全性の高い成分で、薬用歯磨き粉に使用されていることもあります。コーヒーやお茶、ワインなど、色の濃い飲食物を日常的に摂取していると、歯の表面にステインという汚れがついて変色してしまいます。キレイになった歯の表面をコーティングするため、汚れが付着しにくくなり、むし歯になりにくい歯を作る効果も期待できるのです。

ポリリンシリーズが支持される理由

ホワイトニングは歯や歯茎を傷つけてしまうのでは?

研磨剤や漂白剤を使っていないので、歯や歯茎を傷つけることはありません

歯のくすみは、珈琲や紅茶、タバコなどの汚れが沈着した”ステイン”が原因で分割ポリリン酸は沈着したステインと歯の間に入り込み、ステインを除去します。分割ポリリン酸は、汚れを剥がすだけではなく、歯をコーティングし再び汚れてしまうことを防ぎ、使い続けていただくことで、ずっと美しい歯を保つことが可能となります。

★歯を弱くするホワイトニングから歯を強くするホワイトニングへ

従来のホワイトニングを改善改良した
「スーパーポリリンホワイトニングシステム」
凍みにくい、後戻りしにくい、虫歯・歯周病予防効果あり!
当院で行うホワイトニングはスーパーポリリンホワイトニングを採用しており院内で歯に薬液を塗布して特殊な光を当てて歯を白くしていきます。
スーパーポリリンホワイトニングは、「分割ポリリン酸Na」をホワイトニング剤に加えることで、従来のホワイトニングを改善改良したホワイトニングシステムです。
また、歯を白くする以外にも、歯質強化による「虫歯予防」「歯周病予防」の効果も期待できます。
従来のホワイトニングとの違い

違い1 白くなります※個人差があります
従来のホワイトニング剤にも含まれている過酸化水素の反応により、歯の内部にまで入り込んだ着色物質を漂白します。スーパーポリリンホワイトニングシステムの特徴である「分割ポリリン酸Na」が漂白効果をアップさせ、従来のホワイトニング剤を用いたときよりも、個人差はありますが白くすることが期待できます。

違い2 「痛みにくくニング剤は痛み・しみる・着色しやすくなるという欠点がありました。ポリリンホワイトニングシステムでは「分割ポリリン酸Na」が浸透し、痛み・しみを軽減します。
また「分割ポリリン酸」にはコーティング作用があるため、歯質を強化するばかりか、治療後の外部からの着色を防ぎます。

違い3 透明感を出します
「分割ポリリン酸Na」のコーティング作用により歯の表面がガラス化され、より透明感のある白い歯になります。このコーティング作用は、黄ばみの原因となるヤニやステインの再付着を防止する効果もあります。

違い4 「歯質強化による虫歯予防効果」「歯周病予防効果」があります
「分割ポリリン酸Na」のコーティング作用により、歯質が強化され、虫歯予防に効果があると言われています。
また、分割ポリリン酸は抗菌効果が強く、歯周病予防にも効果があると言われています。

低価格でホワイトニングをしてみたい方・気楽にしてみたい方は当院までお気軽にご連絡ください。